2011年10月07日

BSスカパー!無料番組「けいおん!ライブ」

10月1日に、BSアニマックス他、数局がCSからBSに引っ越したこともあり、10月1日から10月10日までの10日間は、異例の長さの「スカパー!e2大開放デー」と言うことで、盛り上がっている多チャンネル放送業界であります。
僕の契約するアニメチャンネルも、早々にHD化したキッズステーションに続き、アニマックスもHD化し、残すところAT-XのHD化を待つのみとなりました(こちらは全く期待できませんが…)。

そんな大開放デーに、BSスカパー!にて、「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」と言う無料番組が放送されました。

まー、3時間と言う長尺番組だったため、ゆるく見てましたが、個人的には、

彼氏とのプリクラ画像も流出し、このライブでも、本人はやる気満々なんだろうけど、いまいち そのやる気が伝わりきらない某氏

メンバー生演奏の2曲(ホッチキスとふわふわタイム)

さわ子先生のデスメタル

の3つが見所だと思いました。

特にデスメタルは、良かったです。
普段は、iPodの容量の無駄遣いと化していた さわ子先生が、このライブだと超エース級でした。

プリクラ画像流出の某氏ですが、皮肉ではなく、良い感じに天然で良かったです。
ラストで泣いてるときは、正直、意外でした。
天然って損ですよね。一生懸命さが伝わりにくくて…。
でも、良い感じでした、面白くて。
いや、本当に良かったです。

メンバーの生演奏の2曲ですが、2曲は少ないですよね。
キャラソンと さわ子先生のデスメタル以外は、メンバー生演奏にして欲しかったところです。

ではでは
posted by ソニック@au4 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48370738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック